井の中の中井、世界を知らず

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休みすぎて脳が腐っている

私は社畜である。

 

今は冬休み中ということで年休を使い、13連休を錬成しその真っただ中である。

連休錬成の等価交換として、恐らく上司の評価を失った気もするがそんなことは知ったことではない。

ちなみに社畜において、仕事がまったくうまくいっていない時の有休を使用した連休錬成は禁忌とされている。破ったものは代償として賞与を持っていかれる

 

こうも休みが多いと脳が腐る。頭から腐臭がする。

これは部屋に籠りっぱなしで、風呂に入っていないからであった。

 

もともと悪い頭がより使いものにならなくなっている。

I habu a penn. I habu an appo. Oh, appopenn.

多分偏差値3くらいしかない。

偏差値の意味を分かってないあたり頭が悪い。

アホである。

 

この休みで一番頭を使ったのは大学の同期との忘年会でお会計21754円を5人で割ると幾らか計算を試みたことである。フル回転であった。

ちなみに試みただけで、値はだしていない。1の位が5の倍数でないのに5で割ろうとするのは偏差値3にはでむつかしすぎる。

アホである。

 

今仕事のことを思い出すと、きっと残りの休みを満喫することができないので、詳細に思い出すようなことはしないが、めちゃくちゃ残課題があったと気がする。

アホなので詳細に思い出すには時間を要するのである。

アホで助かった。

アホ万歳。

 

出社したら、まずは去年の自分がどれだけの現在の自分にどれだけの仕事を押し付けたのかを把握しなくてはならない。

今から出社したくない気持ちでいっぱいだ。

何故私が会社に向かわなければならないのだろうか。

会社がこちらに来い。お布団の中で待っててやる。