井の中の中井、世界を知らず

君の名は

 

君の名は

って叫びたくなった経験はあります?

僕はあります。

むしろ無いの?って感じ。

 

誰でもあるでしょ。

僕は特に、

裸の男女がプロレスする動画をネットで見ているときにとても叫びたくなる。

君の名は。君はどこの誰なんだ。

具体的に言うと、どこの所属の何て名前の女優でスリーサイズはいくつなんだ。

得意技は何なんだ。

天然なのか?整形なのか?

というかこの作品の名前は何なんだ。

シリーズものなのか。シリーズの名は。

他の作品の名も教えてくれ。頼む。

監督は誰なんだ。何海誠なんだ。この発想、天才か。

動画はここまで?殺生すぎる。

頼む続きが見たいんだ。ちゃんとお金払うから。女優かタイトル教えてくれたらD●Mでちゃんと買うから

A●業界にちゃんと還元するから。

優秀なクリエータが育つためにちゃんとお金払うから。

無料動画しかみない不届きものを見つけたらちゃんと注意するから。

 

「お金も払わずとも動画を見ることができて、得をしたと思っているだろう。しかし君がお金を払わないことで、本来クリエータたちが得るはずだった利益が失われているんだ。このような状態が続けばクリエータはみんな辞めてしまう。君はそれでいいのかね?君が好きなマジック●ラー号などの革新的シリーズはもう生まれてこないかもしれないんだ。今が得ならそれでいいじゃん?それは違うよ。我々が今享受しているこの素晴らしきコンテンツは先人たちがきちんと投資をして育てた結果なんだ。ここで私たちがお金を落とさなければ、下の世代はどうなると思う。そうだね。いい子だ。私たちでこれからの業界を支えていこう」

って説得するから。

 

動画に出てる人はみんなプロで源氏名があるんでしょ?

大丈夫大丈夫。本当は素人じゃないってことはみーんな知ってるから。知ってるけど騙されているあげてるだけだから。みんな大人だから。シチュエーションに酔えればそれでいいんだから。

実際の女の子はナンパしたたからって、あんなにほいほいついていかないから。フィクションだから。

女子高生?犯罪なんだからO18(Over18:18歳以上の意) のプロがやってるに決まってんじゃん?制作側だってそんなリスク取らんて。制服だって貸衣装なんでしょ。汚すと大変だから、脱がすんでしょそうなんでしょ?

人妻じゃないんでしょ?「良かった、どこの誰かも分からん男には妻を寝取られる不幸な夫はどこにもいないんだね。」なんでしょ?安心だよ。

 

という感じで

「君の名は!」って叫びたくなる。(というか心の中では叫び狂ってる)

 

女優の顔をデータベース化して、画像や動画の顔を解析して名前を教えてくれる「君の名は」っていうサイト作ったら絶対需要があると思うので誰か作ってくださいお願いします。